/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

長かった…途中で「ここまでのあらすじ」流して、
最初から見てる人にケンカ売ってんのかと思ったわ。
解決部分だけ見てもよかったくらい。。
最後になってボロボロと新事実が判明するんだもん。
14年地道に捜査した刑事さんの苦労が…
まぁ前シリーズの時もそうだったんだけどさ。

宮迫さんは殉職みたいですね。
しかしさ~拳銃持ってんのわかりそうだし緊張感なさすぎ。
病院の地下で撃たれたんだから、さっさと医師呼ばないと。
で、犯人逃走→宮迫さん回想
…いやいや回想よりも犯人捕まえてくれないと。
あそこは、あとで逮捕したからお好きに補完してね~なの?
それとも、続編に繋がっていくのかしらん。
未解決の最終が未解決って…モヤモヤ。

そして続編の告知。
なんつーか、SPは続編の長い前置きだったんだなぁって。
で驚いた事に、未解決をやめて潜入捜査って…ネタ切れ?
やるなら上戸さんだけ移動にすればいいのに。

となると上戸さんの妄想尾行で解決する部分はどうなるんでしょ。
主人公の見せ場だけど、そんな悠長な捜査が出来なさそうな雰囲気。
チームで組織だった捜査になりそうだし。
まずは1話見てみましょうか。

そうそう中国母役は菅野莉央さんでしたね。
この間まで子役で見てた気が…子役の成長は早い(遠い目)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/976-be57891c