/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

◇ 7.8 OA

くだらない…でもそのくだらなさがいい。
私はゲームしないので詳しくないけどスライムに笑った。
西遊記のパロディも入ってる。

仏様を見えないのはヨシヒコ自身になにか理由があるのかなと思ったら、
3Dメガネであっさりだよ。

山田さんの役との一体感はさすが、衣装に違和感がない。
宅間さんのもみ上げは剥がれて落ちやしないかと(笑)

低予算にもほどがあるだろうって程のチープ感。
一昔前の特撮のような雰囲気もあり、トリックっぽくもあり。
あまり笑いに走ろうと、こねくりまわすとしつこくなりそうな気も。
個性俳優の方々揃ってるので素材を楽しみたい。

ボ~~ッとなんも考えずに見るにはちょうどいいですね。
しばらく見ていこうかな。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/977-64586c4a