/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

殺人バースディ ◇ 7.13 OA

今回も事件よりも9係の小ネタに目がいってしまった。
青柳と村瀬の険悪さが面白いです。
村瀬と小宮山の元さやコンビや青柳と矢沢のコンビも面白い。
肝心の加納(渡瀬さん)を目が素通りしちゃうのが申し訳ない。

結局ピアニストのストーカー殺人だったってことですよね。
そのピアニストの生母が、ホテルオーナーの立川で証拠隠滅したと。
アーモンドのケーキだったので、被害者はアーモンドアレルギ-で
それを利用されて殺されたのかと思いました。

でもダイエットしてて突然ケーキ食べるかな…
そこが賭けで、自分は勝ったんだといってましたが。
私なら肉を食べたいかも(笑)

ところで、ピアニストを演じてたのは渋江譲二さん?
前は王子様キャラでキラキラしてたのに、
すっかり雰囲気変わられて…驚きました。
役作りでしょうか。

まぁそんなわけで、
今後も青柳主任と村瀬の攻防戦を楽しみにしてます。


渋江譲二くんですよ。
あれは役づくりですね~(^^ゞ

なんか今までの王子様やお坊ちゃんイメージから離れたいらしい。
悪役等なんでも幅広く演じたいみたいで。イメチェンですね\(^O^)/

でも相変わらず爽やかなイケメンくんですね(*´∇`*)

2011.07.15 17:25 URL | ☆ミナミ☆ #- [ 編集 ]

やっぱり役作りですか…
ホタルの時とあまりにイメージ違うんでびっくり。
イケメンさんは、どこかでイケメンを脱皮しなきゃいけないから大変ですね。
見事なイメチェンだったと思います。

2011.07.16 17:20 URL | umisorakai #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/980-fbacac76