/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
藤木さんがイタリアから帰ってきました。
…ホッ。

藤木さんが日本にいるだけで、安心します。
顔を見るわけでもないのにね。

そう遠くない、この空の下にいる。
そんなこと思いながら、たまに空を見上げたりしてます。


イタリアでの撮影は順調だった模様。
先日映像で見て、ますます映画公開が楽しみになりました。

日本に戻った藤木さん、
連ドラに、大河ドラマに忙しくなりそうですね。
体の心配もしつつ、
一方で作品が見られることを喜んでしまう自分。
やっぱり藤木さんのドラマ見たいもん。ワクワクするもん。


さてさて、藤木さんと同じ頃に旅立ったブルレコーダーは今だに帰ってこず。
いつになったら帰ってくるやら…
藤木さんが忙しくなるってことは、レコーダーも忙しくなるということ。
そろそろ戻って仕事してもらわないと困ります。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/988-be849e8e