/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

フツーの女たちが賞金稼ぎ! 警察より先に解決よ ◇ 10.11 OA

なんとなく想像してたとおりで特に面白さも見出せず。
米倉さん・桐谷さんを囲む堀内さんや戸田さんのキャラに違和感。

初回の宿命とも言えるのかも知れないけど、前置き長すぎですね。
CAをリストラに時間かけたり、
妹とのいざこざを説明したりと…もっとサクサクッと進まないと。
肝心の指名手配犯は簡単に捕まえたなって印象でした。

まず賞金かけられた指名手配犯を素人集団が追う設定に少々無理ありません?
もっとプロっぽく緻密な計画で遂行するのかと思ってた。
捕まりやすそうなのをピックアップしといたって、
それじゃ警察は無能ってことに…

警察内の対立も何かしらエピソードがありそうですが、
消息不明の妹を軸に毎回1話完結の犯人確保で賞金ゲット。
ついでに犯人に主人公が説教したりしちゃう?

一応次回も見ますが、脱落は謎解き次第。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/991-e6c4dd6d